足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢発☆ツインボーカルのKEYTALKって知ってる??

下北沢発☆ツインボーカルのKEYTALKって知ってる?? 1、KEYTALKの魅力 ・ツインボーカル ・全員作詞作曲ができる 2、KEYTALK豆知識 ・KEYTALKになるまで ・武正さんのもうひとつの顔 3、KEYTALKのこれから ・メディアへ ・KEYTALKらしさ 下北沢発☆ツインボー…

【スカイピース】無邪気さ全開☆10代に人気☆YouTuber

こんにちは☆ 足立佑介です☆すっかり暖かくなり、春を感じますね!! コートいらずでぽかぽかと気持ちいい季節がやってきました! (花粉症の方はお大事に・・・) そんなさわやかな季節にぴったりなYouTuberを紹介します。 突然ですが、子どもの頃こんな人いま…

【RADWIMPS】君の名は。だけじゃない!二面性が魅力

こんにちは☆ 足立佑介です☆君の名は。で一世を風靡したRADWIMPS。ロックの枠を越えて、日本中にその名を轟かせたその様は、感動ものでした!!! ただ、RADWIMPSの魅力はこんなものではないです!! そんなRADWIMPSの魅力を自分なりの観点でお伝えします☆ ■…

【ぷろたん】男性の心をがっちり掴むネタ満載☆戦略的Youtuber

こんにちは☆ 足立佑介です☆ みなさんは普段Youtubeはご覧になるでしょうか。 Youtubeを配信するYoutuberは小学生のなりたい職業ランキングにも選ばれるほど、憧れの職業となっていますし、それだけYoutubeが浸透していることを表していると言えます。 テレビ…

【WANIMA】閃光のごとく現れた!!ストレートでアツい歌詞が魅力!

こんにちは☆ 足立佑介です☆デビューから閃光のごとく国内フェスを総なめし、今やアリーナ公演やCMソング起用、と止まらない勢いで、駆け上がってきたWANIMAについて書きます!!!https://youtu.be/qag4ewos4TE ■ともに WANIMAWANIMAの魅力は、少年感が良い…

足立佑介ブログはじめました。

こんにちは!! 足立佑介です☆今日からブログはじめます。 なぜ足立佑介がブログを始めようと思ったかを説明しましょう。。。好奇心旺盛で、新しい情報が大好きな私。 音楽やYouTubeやネットニュースなど、好きなことを好きなように自分目線で発信できたら楽…