足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『チャンスがやってくる15の習慣』は1時間で読める、人といい関係性を築くためのバイブル

足立佑介です。 私は営業の仕事をしていることもあり、第一印象にとても気を遣うのですが、やはり人との関係性づくりが上手い人とそうでない人がいるなと感じます。 この問いに答えてくれる本 『チャンスがやってくる15の習慣』について書いていきます。 …

マコなり社長の動画を見たら今日からが成長のチャンス?!おすすめ動画2本

足立佑介です。 マコなり社長のYouTubeにはまっています。 マコなり社長とは、30歳にして従業員約500名の株式会社div(人生にサプライズを - 株式会社div)を経営する経営者です。事業内容としては、通常2年かかるプログラミングを10週間で終えられると評判…

リモートワークをやってみて何を感じたか率直に書いてみました!

こんにちは。足立佑介です。 緊急事態宣言が今月末まで延長になりましたね。 その影響もあって、今週からリモートワークが始まりました。 リモートワークになっていろいろ感じたことがあったので、書いていきます。 1、通勤時間がないのは本当に素晴らしい …