足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

【ぷろたん】男性の心をがっちり掴むネタ満載☆戦略的Youtuber

こんにちは☆

足立佑介です☆

 

みなさんは普段Youtubeはご覧になるでしょうか。

Youtubeを配信するYoutuberは小学生のなりたい職業ランキングにも選ばれるほど、憧れの職業となっていますし、それだけYoutubeが浸透していることを表していると言えます。

 

テレビとは違う、今までにないメディアとして親しまれるようになってきたYoutube。魅力は多々ありますが、ひとつの魅力としては、「ここまでやっちゃうの?!」「こんな人がいるなんて?!」感だと個人的に思っています笑

 

テレビよりYoutubeが人気になった背景について、下記のブログにおもしろくまとめてありました!!

www.kyoopees.net

 

そんな中でも私が最近はまっているぷろたんというYoutuberについて書きます。

 

ぷろたんは、現在筋肉系や美女とのコラボ動画など、男性の心を掴む動画を上げ人気を博しています。

 

 

最初はツイキャスと言われる生配信での配信をしていたぷろたん。

なんと女装筋肉Youtubeとして初期は人気を上げていました!笑

 

かわいい顔立ちにひかれた男性視聴者との会話を女性として続け、

男性だとばらす、というどっきり配信をしていました。

 

www.youtube.com

 

これ実際に見てみると爆笑です笑

いつ配信され、誰がひっかかるかわからない生配信のおもしろさと、リピーターが静かに一緒に仕掛け人になっていくおもしろさがあります。

 

 

そして、ぷろたんの持ち味である筋肉!!

なんと動画配信を始めたときから、努力で筋肉ボディを作り上げています。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

リアルな変化と努力に尊敬の念しかありません。。

 

戦略的に動画をあげ、男性の心を掴む、いや女性の心も掴むYoutuberぷろたんから目が離せません。

 

#足立佑介

#ぷろたん

Youtube

#Youtuber

#女装筋肉