足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『死ぬこと以外かすり傷』の箕輪さんに学ぶ、お金を払ってでも仕事をしたい価値観とは??

足立佑介です。 コロナの影響で働き方や働く時間に変化があった人も多いのではないでしょうか。 仕事の自由度は上がってきているように感じます。 皆さんは仕事を楽しんでいますか? 『死ぬこと以外はかすり傷』の本を読んで、私はより仕事がしたくなってい…

『ザ・ウォーク』に学ぶ後悔のない生き方!誰に何と言われようとチャレンジし続ける姿が人を動かす

足立佑介です。 映画『ザ・ウォーク』を見ました。 ワールドトレードセンターと隣のビルの間にワイヤーをかけ綱渡りをするという前代未聞のチャレンジをした男性の実話を元にした映画なのですが、迫力ある映画でした。 ワールドトレードセンターから綱渡りを…

マクドナルドが創った未来とは?映画『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』

こんばんは。 足立佑介です。映画『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』を見ました。 thefounder.jp ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版) 監督 ジョン・リー・ハンコック 主演 マイケル・キートン, ニック・オファーマン, ジョン・キャロル・リ…