足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

【スカイピース】無邪気さ全開☆10代に人気☆YouTuber

こんにちは☆
足立佑介です☆

f:id:yuukun135:20190320135233j:plain

すっかり暖かくなり、春を感じますね!!
コートいらずでぽかぽかと気持ちいい季節がやってきました!
(花粉症の方はお大事に・・・)

そんなさわやかな季節にぴったりなYouTuberを紹介します。

f:id:yuukun135:20190320134733j:plain


突然ですが、子どもの頃こんな人いませんでしたか?
・とにかく元気で明るく無邪気。
・走るのがやたらと速い。
・運動が出来て女子にモテる。


こんな子どもが大きくなったような、そんな大人がスカイピースというYouTuberです。笑

https://youtu.be/hQuPObocNkM

Youtuber、かつ歌手としてメジャーデビュー

動画の幅が広く「~やってみた」系の動画を沢山出しています。それこそ、まさに子どもの頃、先生が来る前に黒板消しを仕掛けるような笑、無邪気に楽しんで何でもやってみる姿が受けているのだろう、と思います!!さらにさらに、
音楽性を発揮し、なんとメジャーデビューまでしているのだから、同性として眩しすぎる存在です。しかし、そんな結果を残しているのも彼らの努力のひとつひとつの積み重ねなのだと感じます。



f:id:yuukun135:20190320134901j:plain

ファン層の多くは10代女性

彼らのファン層で多いのは、10代女性。そういったファンが見やすい長期休みの際には、

1日2回投稿。
これって実はすごいことだと思うのです!!
動画は、ただ撮るだけでなく編集して加工して。。毎日投稿でも大変なところ、2回というのは技術力の証明でもあると思ってます。




f:id:yuukun135:20190320134931j:plain




それが項を制してか、チャンネル開設から約1年でチャンネル登録数が100万人を突破しています。
これはYouTuber史上5番目の早さだとか!
ものすごい速さでファンを増やし続けています!!
これからもスカイピースの動画が楽しみです☆

#足立佑介
#エンタメ
#YouTuber
#YouTube
#スカイピース


■参考:チャンネル登録者数100万人突破日数ランキング
https://ytranking.net/blog/archives/890

■スカイピースOfficialページ
https://sky-peace.com