足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

【WANIMA】閃光のごとく現れた!!ストレートでアツい歌詞が魅力!

こんにちは☆
足立佑介です☆

デビューから閃光のごとく国内フェスを総なめし、今やアリーナ公演やCMソング起用、と止まらない勢いで、駆け上がってきたWANIMAについて書きます!!!

https://youtu.be/qag4ewos4TE
■ともに WANIMA

WANIMAの魅力は、少年感が良い意味で抜けない3人と、アツくてストレートな歌から切ない歌までガツンと心に響くインパクトがあるところです。

熊本出身のメンバーで構成されているWANIMA。
ボーカル&ギターのKENTAとコーラス&ギターのKO-SHNは保育園の時からの付き合い。素敵な関係性ですね。

WANIMAを世に知らしめたひとつのきっかけとして、PIZZA OF DEATHへの所属です。
PIZZA OF DEATHとはロック界では知る人ぞ知る、Ken Yokoyaが社長の事務所。
このバックボーンにより、WANIMAの注目度が増す起爆剤になっているようです!!


注目と期待というプレッシャーをものともせず、自らのスタイルを貫き、駆け上がっているWANIMAは真の実力者だな、と感じます!!!

語ろうと思うとあと2000字くらい必要なので、今日はこの辺で!!笑

これからのWANIMAに期待☆

#足立佑介
#WANIMA
#邦ロック
#pizzaofdeath