足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

足立佑介ブログはじめました。

こんにちは!!
足立佑介です☆

今日からブログはじめます。
なぜ足立佑介がブログを始めようと思ったかを説明しましょう。。。

f:id:yuukun135:20190304151259j:plain

好奇心旺盛で、新しい情報が大好きな私。
音楽やYouTubeやネットニュースなど、好きなことを好きなように自分目線で発信できたら楽しいぞ、と思ったのです。

日々の「これはおもしろい」「これ気になる!」を自由に書いていきます!!!

#足立佑介
#趣味ブログ
#音楽
#YouTube
#今話題のニュース