足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』アマゾンプライムで見られるおすすめ映画!これを見ればもっと自分を好きになれる?!

 こんばんは!足立祐介です!!

 

もっと自信が持てる自分だったら・・・

あの人みたいになりたい・・・

と人を羨ましく思った経験はありますか。

 

f:id:yuukun135:20191102181438j:plain

 

私はめちゃくちゃあります!笑

自信を持っている人は魅力的に見えます。 

自信のある人は余裕を感じます。

 

・自信を持ちたい

・もっと自分を好きになりたい

と感じている人におすすめの映画があります。

 

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』です。

ifeelpretty.jp


初公開: 2018年4月20日 (アメリカ合衆国)
監督: アビー・コーン、 マーク・シルヴァースタイン
製作:マックG メアリー・ビオラ アリッサ・フィリップス ドミニク・ラスタム ニコラス・シャルティエ エイミー・シューマー
脚本:アビー・コーン マーク・シルバースタイン

 

とってもこの映画がよかったです。

 

主人公はぽっちゃり体型のレネー。

自分の体型から、全く自分に自信が持てず、美人に生まれ変われたらいいのに、、

そう思っていました。

 

 

f:id:yuukun135:20191102182225j:plain

 

努力家なレネーはダイエットに挑戦したり、メイクの勉強をしたり

努力を重ねています。

 

 

そして!!

ある日、ついにその願いは叶い、美人に生まれ変わったのです。

鏡を見ると求めていたような美人で完璧な自分・・・。

大喜びで信じられないと思うけど私はレネーよ!と友人に報告しにいきます。

 

f:id:yuukun135:20191102181220j:plain

 

大興奮のレネーの前で友人はぽかんとした様子。 

なんと、実は美人なナイスバディに生まれ変わったのは、レネーの勘違い。

 

見た目はぽっちゃり体型のままだったのです。

 

理想の自分になった(と思い込んでいる)彼女は、

今の自分だったら出来る!と今まで自分に制限をかけていた、

【本当に選びたいこと】を選べるようになります。

  

今まで挑戦したかった仕事に挑戦し、

仕事もプライベートも、人生の選択を変えていきます。

見た目は全く変わらない彼女のままなのに、

目の前にある現実はどんどん思い通りになっていきます。

 

f:id:yuukun135:20191102181515j:plain

変わったことは彼女が自分をどう見て行動しているか、だけ。

 

この映画を見ると、自分を信じることさえ出来れば、何でも出来る!ということに気づかされます 。

笑いありの楽しい映画ですが、

見終わった後の気づきの大きい映画です。

 

自分に自信が持てない、

自分をもっと好きになりたい

という人には特におすすめの1本です。

 

是非興味があれば見てみて下さい。