足立佑介ちゃんねる

足立佑介です!!!営業の仕事をしている23歳です。ロックと本と仕事が大好きです!東京で初めて行ったバーがかっこよくて、東京に憧れ、今では東京歴3年。私なりの目線で「おもしろいこと」や「仕事」についてどんどん発信していきますので、楽しんでください!

あなたの睡眠は大丈夫?品川の新スポットで睡眠習慣を見つめ直そう

足立祐介です!!

 

最近昼寝の文化が浸透してきましたね。

昼寝は1日の作業効率を上げるとも言われ、GoogleNIKEなどの会社では正式に昼寝用のスペースをつくっています。

参考:増える「昼寝推奨」企業、アメリカ事例から現状を探る | Worker's Resort 世界のワークカルチャーから働き方とオフィス環境を考えるメディア

 

最近では睡眠に関わる新しいスポットとして、品川区・大井町に『ネスカフェ 睡眠カフェ』が出来たのをご存知でしょうか?

 

f:id:yuukun135:20191001013621j:plain

 

なぜ睡眠なのに、コーヒーのネスカフェ??と思った方もいるのではないでしょうか。

こちらの睡眠カフェでは、睡眠に合わせてコーヒーの飲み分けやコーヒーナップ(昼寝後すっきり起きるために昼寝前にコーヒーを飲むスタイル)の提案・体験を行っています。

 

f:id:yuukun135:20191001013658j:plain

 

他にもいくつかコースがあり、「ナップコース (睡眠30分+コーヒー1杯)750円」~「睡眠コース(睡眠3時間+コーヒー2杯)4,950円」まで5つほどのコースが用意されています。

 

オフィスの多い品川ではニーズの強いコンセプトかと思います。

寝ることが大好きな私は気になってしょうがないです笑

 

f:id:yuukun135:20191001013711j:plain

 

・睡眠不足を感じている方

ネスレコーヒーが好きな方

・とにかく気になる方!

・品川近辺にお住みの方

におすすめです。

 

品川区大井町でご自分の睡眠習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

 

ネスカフェ 睡眠カフェ 大井町

https://suimin-cafe.jp/

場所: 東京都品川区大井1-7-7 K-2ビル5階
営業時間:9時から18時(最終受付17時30分)

 各線大井町駅から徒歩3分